タイミング。

最近、ハンドメイド作品をずっと作っていません(><)
時間がある時には作る気分ではなく、作りたいときには忙しかったり。。。
時間を上手く使えれば良いのですが、そのあたりがかなり不器用です(+_+)
最近、「作りたい」気持ちがやってきました!
時間も少しありそうなので、今回はタイミングが合いそう☆


写真はずっと前に作ったもの。
作りたいものは頭の中でイメージが固まってきたので、このタイミングを逃さないように、作りたいと思います(*^0^*)  


久しぶりの更新!

9月の中旬に雑貨のイベントを開催しました♪
準備・後片付けに追われて、ブログをずっと更新していませんでした(><)
イベントが終わった後、風邪もひいてしまい、最近やっと復活したところです♪
今日は、イベントの風景写真を何枚かUpします☆


フランスから届いた古い瓶たち。


Twiggyのヘアマネキン、双子ちゃんです。


古いプリンタートレイも大活躍♪

2日間のイベントで、疲れましたが、たくさんの方に来て頂き、とても楽しかったです☆
また冬頃に開催したいなぁ~と構想中です♪
ブログもまたちょこちょこと再開しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m