イルミネーション。

もうクリスマスも終わってしまいましたが。。。
私の主人の実家は、毎年この時期、イルミネーションを点灯させています。

隣の家と2軒並んでで点灯しているので、迫力があります☆
同じ町内の方に、実家の説明をする際に、「イルミネーションが、。。。」と説明すると、たいていの方が分かってくれます。
そして、先日、主人のお母さんから、イルミネーションがすごい場所があると聞いて、昨晩、行ってきました!

田村市の移地区にある、とある民家のイルミネーションです。

写真では、なかなかお伝えすることができないのですが。。。
右上の方が、その方の自宅で、大きなお庭全体にものすごい数のイルミネーションが。。。

お庭も開放してくださっていて、近くに寄ると、こんな感じです!

うちの主人の実家の5倍、いや10倍!?
すごかったです。。。

こんなことを言っては失礼なのですが、山の中にあるので(!?)、より一層、輝いていました☆
きっと、普段はそんなに人が来ないであろう、という場所なのですが、すれ違う車がたくさん。。。!!
移は、町おこしの一貫なのか(!?)、商店街もものすごいイルミネーション。
通りにあれだけの数があると、「おぉ~」っと感動してしまいました!
来年は、きっと、もっとパワーアップしているのでは!?
一度、行ってみる価値はあると思います♪


カフェ「遊の丘」さんに、ほんの少しだけ、商品を展示してきました!
カフェオレボウルやカフェ雑貨、アンティーク手芸用品を数点、ハンドメイドもヘアゴムなどを中心に、展示させていただきました。
まだプレオープンということなので、ほんの少しの展示です。
1月7日からスタートなので、これから少しずつ、搬入させていただきます☆
「遊の丘」さんは、年内は28日まで営業されるそうです。
来年は1月4日にお店をOPENして、5、6日とお休みし、7日から通常どおりの営業になるそうです。
たくさんの素敵な雑貨を持っていきたいと思いますので、是非、「遊の丘」さんへお越し下さい♪  


イベントの準備。

1月7日から郡山市のカフェ「遊の丘」さんのギャラリーをお借りして、
ハンドメイド作品とフランス雑貨の展示販売をさせていただきます。
最近、準備に追われて、あわただしい毎日です(><)
「遊の丘」さんのギャラリーは、今日で年内の展示が終了したようで、
明日からギャラリーに搬入してもOKというご連絡をいただきました☆
まだ準備が終わっていないので、予定通りのスタートになると思いますが、
プレオープンということで、ほんの少しだけ、ギャラリーに置かせていただくかもしれません。
何を持っていこうかもまだ決定していませんので、搬入状況はブログにて紹介したいと思います!

今日は、ギャラリーに持っていく予定のカフェオレボウルの写真をUpしました♪

オリエンタル柄で、色合いも本当に素敵なボウルです☆
是非、手にとってご覧いただけたらと思います(*^-^*)
お近くの方も、そうでない方も、是非、いらしてください♪

詳しいイベントのお知らせは、こちらの記事をご覧ください☆  


カフェ「遊の丘」さんで

今日は以前、お知らせさせていただいたイベントについて、連絡させていただきます!
1月7日(水)から2月15日(日)に、郡山市西田町にある、とても見晴らしの良いカフェ「遊の丘」さんで、
フランス雑貨とハンドメイド作品の展示販売をさせていただくことになりました。
「遊の丘」さんは、ギャラリースペースのあるカフェです。
そのギャラリーを1か月程、お借りさせていただきますicon12
基本的には、「遊の丘」さんに販売をお願いさせていただきますが、
土日などは、出来るだけ私もギャラリーに立たせていただきたいと思っています♪
是非、お越し下さい☆

リネンやコットンで作ったアクセサリーや小物入れなどを展示販売させていただく予定です。
また、日頃、ブログで紹介しているフランスの古い雑貨たちも展示販売させていただきます♪

詳しいお知らせは、以下の写真のとおりです♪


よろしくお願いいたします(*^-^*)