お久しぶりです。

イベントが終了して、もうすぐ2週間となります。
久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。

遊の丘にお越しいただいたお客様方、本当にありがとうございました。
郡山だけでなく、県内のたくさんの地域の方にお越しいただき、本当に嬉しく思っています。
遊の丘さんのスタッフの方にも、たくさんお世話になりましたm(_ _)m
これからの遊の丘さんのギャラリーの予定も、今後、ブログで紹介させていただきます☆

期間中、なかなか会場に居れなかったのですが、普段はネットでの販売のみなので、
こういった形でお客様とお話ができることがとても楽しかったです。
次のイベントの予定はまだ決まっていないのですが、またこのような機会を設けたいと思っています。
その時は、ブログでお知らせさせていただきます☆


この2週間、イベントの片づけや雑貨の買い付けなどの仕事をしていました。
で、3月の初めごろ、飛行機に乗る機会があったのですが、
飛行機に搭乗する際、ボーっとしながら歩いていたら、
隣のゲートに到着した飛行機から降りてくる方たちがいて・・・
「今の人、マー君にそっくりだったなぁ~。」と思っていたら、
岩隈選手が歩いてきました。どうやら、楽天の選手団だったようです。
福島県にいると、スポーツ選手などに会う機会がほとんどないので、ちょっと嬉しかったです(*^-^*)

今日は、フランスから届いたばかりのステッカーをweb shopに掲載する作業をしていました。

とっても可愛いステッカーばかりで、作業も楽しかったです☆

今、家には入荷したばかりのアンティーク雑貨がたくさんあります☆
お菓子のモールドやホーロー製品、手芸のレースやお皿など。。。
3月の下旬ごろから、web shopに掲載できるように、写真撮影などを頑張りたいと思います♪