これからの予定。

三春の滝桜は、今日開花宣言したのかな!?
週末に、満開になる予定だそうです。

去年は、本当に閑散としていた滝桜。
夜に見に行った時、足元の電気も消えていて、
全く何も見えませんでした(T-T)

今年は、歩道などもより整備されたそうで、
たくさんの方が見にいらっしゃることと思います(*^-^*)

滝桜の他にも、三春町内には綺麗な桜の木がたくさんあるので、
散策しながら廻ってくれる方が増えると嬉しいいですね。

今年は滝桜のライトアップの期間も長いようなので、
私も機会があったら見に行きたいと思います。



先日、ご紹介した、アンティークのクリスタル。
フランスから到着しました!
長い年月を経たクリスタル、ちょっと汚れていて、今、お手入れ中です。
次回、一部をブログでご紹介出来ると思います。
今回は、小さなモノが多いので、ハンドメイドのパーツなどにオススメです。
お楽しみに♪


そして、フランスからたくさんのキーホルダーが届くことが決定しました☆
キロ単位で届く予定なので、輸送費がかなりかかりそうですが、
可愛いキーホルダーもあると思うので、今からとても楽しみです♪
その大量のキーホルダーが届く前にも、ほんの少しだけ、
またキーホルダーをweb shopにUpする予定です。


そして、イベントのお知らせです。
5月の下旬に、猪苗代にあるカフェcomayaさんのイベントに
今年も参加させていただくことになりました。
いつもの通り、フランスの蚤の市雑貨を持って行きます!
そして、ほんの少し、私のハンドメイドも持って行く予定です。
comayaさんのイベントは、アットホームな雰囲気で、
あっという間に時間が過ぎてしまう楽しいイベントです。
フードもとても美味しいものばかりですので、是非、いらしてください☆
詳しい情報は、comayaさんのブログからどうぞ♪
イベント前には、改めてお知らせさせていただきます!


そしてそして、もう一つのお知らせです。
静岡県 浜松市にあるカフェ、anne nonneさんの
3周年イベントに、私も参加させていただくことになりました。
こちらのイベントには、ハンドメイドの参加になります☆
ちょこちょこと作りためている物を、近日中に発送予定です。
浜松市への出店が初めての作家さんばかりのイベントになるそう。
直接伺えないのが残念ですが、声を掛けていただけて嬉しいです(*^-^*)

もし、このブログをご覧になっている方で、
静岡在住の方や、静岡に伺う機会がある方がいらっしゃいましたら、
是非、イベントに行ってみてください♪

anne nonneさんでも、イベントの様子をブログでご紹介くださるそうなので、
そちらも今から楽しみです(*^-^*)


・・・と、たくさんの予定が詰まった5月です。




今日、いただいた、SHOZOカフェのクッキー♪
やっちゃん、ありがとう☆
頂きます(*^-^*)  


クリスタル。



写真は、以前にブログでも紹介させていただいた、アンティークのクリスタル。
紹介後、web shopやイベント等で全て売り切れとなっていました。

ズシッと重みのあるクリスタルは、いろんな角度から光を吸収して、とても美しいです。
テグスなどに通して、窓辺や灯りの下に飾ると、本当に綺麗です。


このクリスタルを、再入荷出来そうです。
前回入荷できた、水色や紫色のクリスタル。。。
形や大きさなど、前と同じ物ではないと思いますが、また入荷できる予定です。

まだフランスから到着していないので、到着した段ボールの中身を確認しないと正式なお伝えは出来ないのですが、届く予定ですのでお楽しみに(*^-^*)

ハンドメイドをされる方のパーツとしてもオススメです♪


早く到着しないかなぁ~。

到着までは2~3週間かかると思います。
届き次第、また紹介させていただきたいと思います。