もう秋。

一気に気温が低くなり、寒さも感じるようになってきました。
朝晩は、ファンヒーターを使い始めました。

これからの季節、お部屋の中でじっくり作業をしたくなりますね。
読書をしたり、ハンドメイドをしたり。
お家でカフェもいいですね。
何かをしたくなる季節。
気分も新たに何かを新調するのもいいと思います。

近日、文房具をweb shopへupする予定です。
掲載まで今しばらくお待ちください。

昨日、本を1冊買いました。
コーヒー片手に読み始めたいと思います。  


届きました。

5日に開催された『やびな市』。

天候が心配でしたが、屋内での開催となり、いつもとは異なるレア仕様のやびな市でした。
初の屋内出店で、準備もドタバタしてしまいましたが、友達にも手伝っていただき、無事に終了する事が出来ました。

やびな市の出店回数を重ねるたび、声をかけて頂くことも多くなり、本当に嬉しいです。
また次回のやびな市に出店できる際には、より楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(*^-^*)


昨日、フランスからカフェオレボウルが到着しました。



この可愛いボウル、やびな市にも持っていきたかったのですが、到着が間に合いませんでした。
アンティーク雑貨との出会いは一期一会、ですね。
白鳥とカモが交互にステンシルされたボウルです。
トリコロールカラーもとても素敵です。

他に、お馴染みのツバメ柄のボウルの、珍しい特大と極小サイズもweb shopに掲載しましたので、あわせてご覧いただけたらと思います。
クリスマスツリー用のキャンドルクリップなども届いていますので、今月中に掲載できるよう、準備したいと思います。  


明日はやびな市。

明日は、やびな市です。

お天気がちょっと心配です。
当日の天候によっては、屋内での開催となりますので、予めご了承くださいませ(*^-^*)

今回、初出店されるお店もあるようなので、
新たな楽しみが増えました^^

明日は小名浜でもイベントがあるようですので、
やびな市と一緒に楽しまれるのも良いかと思います。

やびな市の駐車場には限りがありますので、送るまでお越しの際には、
乗り合わせていらしてくださいね。

足元にお気をつけて、いらしてください(*^-^*)
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

『やびな市』

【期日】2013年 10月5日(土)
【時間】10:00~16:00
【入場料】無料
【会場】菩提院(いわき市平字鍛冶町59)

*荒天時は中止になる場合もあります。当日、
 やびな市さんのHPやtwitter等で、ご確認ください。