Merciさん。

ご無沙汰しております。
あっという間にもう12月に入ってしまいました。

3か月ほど前に故障したPCから、異音がしだし、
再びメーカーに修理を依頼したため、古いPCを使って更新しています。
HPへの新商品追加作業も、なかなか進まず。。。
修理から戻ってきましたら、いろいろ更新したいと思っております。

今使っている、この古いパソコン、キーボードの『W』の入力が利かず、
そのため「を」や「わ」の入力が必要な際、コピペで対応したり、
漢字の際は、『W』を使わないで入力できる読み方で打ち込んだり・・・。
何気なく使っているキーボードの有難みを痛感しています。


そんな中、昨日、福島市のカフェ、Merci nord-estさんへ、
追加で雑貨を納品してきました。



他にも追加で納品予定がありますので、
Merciさんへご来店いただきましたら、是非、雑貨もご覧いただけたらと思います。


Merciさんの情報は、facebookページから、是非、ご覧下さい♪

【Merci nord-est】(メルシー ノード イースト)
福島県福島市森合屋敷下1-9
Tel: 024-563-6755
Open:11:00~21:00
Holiday:水曜日
駐車場:有