野らフェス


前回のエントリーから、また随分と日にちが空いての投稿となってしまいました。

昨日、初めて『野らフェス』に参加させていただきました。
(事後報告で申し訳ありません)
”野らフェス”の噂はよく聞いており、行かなくちゃと思っていたけれど、
なかなかお邪魔できませんでした。
今回、野らフェスにいつも参加されている方から、嬉しいお誘いをいただき、
ドキドキの初参加をさせていただきました。

あいにくの雨模様でしたが、オープンからたくさんのお客様が
会場にいらっしゃっていました(*^-^*)
会場の端っこに居たのですが、混んでいる様子が伺えましたよ。
いつもイベントの際に、他の出店者の皆さんのお店を覗きたいのですが、
今回も残念ながら、見ることができませんでした(><)
ですので、自分のお店のものを少し撮影。。。









売り切れてしまう少し前に買えた、南インドカレーとチャイ。


今回、いつもイベントに持っていくよりは少なめの展示でしたが、楽しんでいただけた方がいらっしゃいましたら嬉しいです。


午後の、終了時間の頃にはすっかり雨もやみ、晴れ間も見えてきました。
野らぼうの方も、準備が大変だったことと思います。

沢山の方とお話をさせていただき、ゆったりとした時間を過ごせて、
素敵な一日を過ごさせていただきました。
誘ってくださったSさん、ありがとうございました(*^-^*)

当店の品を興味を持ってくださった方、
お買い求めくださった方々、誠にありがとうございました。
またお会いすることができましたら、嬉しいです。


今回、イベントを主催してくださった野らぼうさんの情報は、
こちらのHP』(←ここをクリック!)からご覧ください。

私も今度、美味しいと伺った、うわさのプリンを食べに行かなくちゃ!