お引越し&FUDGE

ブログのお引越しをしました。
あまり頻繁に更新できませんでしたが、たくさんの方々にご覧いただき、誠にありがとうございました。
今後はこちらから、いろいろ発信できたらと思っておりますので、
引き続きご覧いただけましたら嬉しいです。


こちらのブログでの、最後のお知らせになります。


雑誌、FUDGE 4月号が発売されました!
当店の雑貨もいくつか掲載されていますので、是非、お手に取って探していただけたらと思います♪


繰り返しになりますが、今までありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。  


届きました。

前回、お知らせさせて頂いた、カフェ雑貨がフランスから届きました。
ガラス製品は、手元に届くまで、破損しないかどうか、本当に心配します。
今回も、段ボールの端がグシャっとしていたので、
開封時、ヒヤヒヤしましたが、しっかり梱包していただいたおかげで、無事に届きました♪

エアーパッキンでグルグル巻きにされて届きますが、
空いたスペースに、新聞紙やフリーペーパーなどを入れてくださると、
それを眺めるのが、ちょっとした楽しみでもあります。


あ、クロスワードやってある(^0^)
とか。。。


数独、私もたま~に、やってみたくなる時があるので、
こういった形跡を見つけると、ちょっと嬉しくなったりします。

割れ物などを発送する際、これらの資材はリサイクルさせていただきますので、
この紙も、いつか誰かの元へ旅立つことでしょう(*^-^*)


今回は、フランスのカフェやビストロなどで使われていた水差しや、
グラスなどが届きました。
まだ、一部届いていないものもあるのですが、
まず、明日の夕方に、到着した分を掲載させていただきます。
ご覧いただけましたら嬉しいです。

そして、フレンチキーホルダーも、今頃、飛行機の中かな!?
・・・近日中に到着し、またご紹介できると思います!