イルミネーション。

もうクリスマスも終わってしまいましたが。。。
私の主人の実家は、毎年この時期、イルミネーションを点灯させています。

隣の家と2軒並んでで点灯しているので、迫力があります☆
同じ町内の方に、実家の説明をする際に、「イルミネーションが、。。。」と説明すると、たいていの方が分かってくれます。
そして、先日、主人のお母さんから、イルミネーションがすごい場所があると聞いて、昨晩、行ってきました!

田村市の移地区にある、とある民家のイルミネーションです。

写真では、なかなかお伝えすることができないのですが。。。
右上の方が、その方の自宅で、大きなお庭全体にものすごい数のイルミネーションが。。。

お庭も開放してくださっていて、近くに寄ると、こんな感じです!

うちの主人の実家の5倍、いや10倍!?
すごかったです。。。

こんなことを言っては失礼なのですが、山の中にあるので(!?)、より一層、輝いていました☆
きっと、普段はそんなに人が来ないであろう、という場所なのですが、すれ違う車がたくさん。。。!!
移は、町おこしの一貫なのか(!?)、商店街もものすごいイルミネーション。
通りにあれだけの数があると、「おぉ~」っと感動してしまいました!
来年は、きっと、もっとパワーアップしているのでは!?
一度、行ってみる価値はあると思います♪


カフェ「遊の丘」さんに、ほんの少しだけ、商品を展示してきました!
カフェオレボウルやカフェ雑貨、アンティーク手芸用品を数点、ハンドメイドもヘアゴムなどを中心に、展示させていただきました。
まだプレオープンということなので、ほんの少しの展示です。
1月7日からスタートなので、これから少しずつ、搬入させていただきます☆
「遊の丘」さんは、年内は28日まで営業されるそうです。
来年は1月4日にお店をOPENして、5、6日とお休みし、7日から通常どおりの営業になるそうです。
たくさんの素敵な雑貨を持っていきたいと思いますので、是非、「遊の丘」さんへお越し下さい♪



同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

この記事へのコメント
はじめまして^^
ほんとにどちらもすごいすてきなイルミネーションですね!
ご実家の方はもしかして三○町ですか?
もしそうだったら、実家に帰る途中いつも徐行運転で見せて頂いてました!
流れ星もその場でみれたことがあるんです☆
いつまで点灯するのかしら?今年もみたいなあ・・・
「遊の丘」さんの雑貨市もぜひ行ってみたいと思っています♪      
Posted by Rico at 2008年12月26日 14:36
Ricoさん
はじめまして(^-^)
そうです、三春町です(^0^)
ご覧になっていただいたことがあるのですね!
今年は、大晦日と1月の初め頃に点灯させると思います☆(多分ですが。。。)
また来年もやりますので、是非、ご覧ください(^-^)/
移の方は、1月1日まで点灯させると書いてあったような。。。
イルミネーション、見てるとワクワクしますよね♪
「遊の丘」さんにも、是非是非、いらしてください☆
Posted by asumiasumi at 2008年12月26日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。