comayaさん

猪苗代にあるカフェ、comayaさん。

イベントでいつもお世話になっています。

隣が釣り堀で、今はアジサイが咲いている季節。

伺うと、のーんびりと過ごしてしまうカフェです。

comayaさんの一角に、雑貨を置かせていただけることになりました。

店主の千鶴子さんはアンティーク(ヴィンテージ)のものがお好きで、
当店でも買い物をしていただいたり、店内のインテリアは
ヴィンテージの椅子や壁紙などが使われています。

数か月前に、千鶴子さんよりお話を頂き、
8月から、comayaさんに納品させていただくことになりました。




comayaさんの一角が、パリっぽくなるように、
納品する雑貨の選定などの作業をしています。

納品できる日付はまだ未定ですが、8月上旬には納品に伺いたいと思っています。

今まで、web shopの販売のみで、商品をお客様に手に取っていただく機会はイベントのみでした。
イベント時や、お電話などで、「お店はないですか?」と何度もお問い合わせ頂きました。

一部の商品ではありますが、お手に取っていただける機会が増えますので、
是非、comayaさんにいらしていただけたらと思います☆


comayaさんのブログは → こちら から。

10月までは無休だそうです。
(臨時休業があるかもしれませんので、ブログでご確認ください。)


納品する雑貨がまとまりましたら、改めてご案内したいと思います(^-^)



カザルコモノ展
【期間】2012年 7月18日(水)~7月29日(日)まで
【時間】11:00~17:00
【入場料】無料
【会場】自家焙煎珈琲&ギャラリー 遊の丘
    福島県郡山市西田町三町目字大明116-10
【電話】024-971-3687
【駐車場】約15台
【定休日】月・火曜日(月曜が祝祭日の場合は営業)




良かったらFollowして下さい♪




asumi at 2012年07月24日16:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。