やびな市。終了しました。

昨日、いわき市内で開催された、『やびな市』。
朝4時30分に起床し、6時30分に出発しました!

高速道路をお気に入りの曲を聞きながら運転する時間がとても好きです。

8時には会場の菩提院さんに到着。
オープン前には、主催者さんや出店者さんとの打ち合わせなどがありましたので、
無我夢中で準備をして、いざ、オープン。


  こちらは、終了少し前に撮影した写真です。
  オープン後、数時間は、撮影する隙間も無いほどの混雑でした!

会場はものすごい人。人。で、一時パニックに陥りました。
普段はインターネットでの販売しかしておりませんので、
お客様を待たせてしまうと申し訳ないと思うと、焦ってしまいます(>_<)
待たせてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

たくさんのお客様が会場にいらっしゃって、どのお店も人で溢れかえっていたと思います。
オープンしてから、今何時だろうかと時間を確認したのが、12時30分過ぎ。
それまで、時間の感覚が無い位、たくさんのお客様にご覧いただけて、とても嬉しかったです。


いわき市在住のアクセサリー作家さん、chuwaさんが、遊びに来てくださいました!
そして、お昼の差し入れまで、頂いてしまいました☆


chuwaさんがタイ料理とおっしゃっていたので、
おそらく、サラータイのランチだと思います!
お客様がいない時を見計らって、頂きました。
すごく美味しかったです! chuwaさん、本当にありがとうございました。


会場では、ライブも行われて、とても心地良い空間でした。
小さいお子さんからご年配の方まで、あらゆる年代の方が
笑顔でいる空間って、本当に素敵だと思います。

いろいろあるいわき市、そして福島県内ですが、
こういうイベントで、元気になり活力を得られることは良いですね(*^-^*)

そして、本当に天気にも恵まれて、良かったです。
寒かった場合を考えて、防寒グッツを持っていったのですが、使わずに済みました!


途中、chuwaさんに甘えてしまい、他のお店も覗かせてもらいました。
ものすごい人でしたので、各お店さんの写真は撮影できませんでした。
やびな市さんのHPで、当日の記録がUpされるかもしれませんので、
素敵なお店の数々を、写真でご覧になってみてください♪

終了時間まで、あっという間の一日でした。
chuwaさんには、最後まで手伝っていただき、本当に感謝です。
やびな市の関係者さまにも、荷物の車への積み込みも手伝っていただいて、
とても感謝しています。みなさまに、ありがとうを伝えたいと思います。

第4回目がありましたら、是非、また参加させていただけたら嬉しいです。
お越し頂いたお客様と、また再会できるのを楽しみにしています(*^-^*)

昨日、帰宅してからブログを書こうと思っていたのですが、
当日、早起きしたせいか、荷物をおろしてから、
倒れこむように寝てしまいました(T-T)




当店の次回のイベントは、3月に遊の丘さんのギャラリーで開催する予定です。
お越し頂いた方に、お気に入りの一点を見つけていただけるように、頑張りたいと思います(*^-^*)




asumi at 2012年11月26日16:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。