comayaさんへ。

今日は、猪苗代にあるカフェ、comayaさんへ、
雑貨を納品してきました。

雪が心配だったのですが、日中ということもあり、
路面は凍結しておらず、ホッとしました。



雪が多いところは、除雪など、本当に大変だと思います。
comayaさんへ行く際には、屋根から落ちてくる雪などもありますので、
駐車の位置など、お気をつけくださいね。



テーブルからの見晴らしの良い景色も、一面真っ白。
釣り堀の池も、表面が凍結していました。



雪景色を眺めながら、暖かい店内で、ほっこりするのも、
とても気持ちが良いですよ(*^-^*)

これからはウィンタースポーツの季節!
comayaさんの近くには、スキー場もありますので、
お近くにお越しの際は、是非、comayaさんで一息いれてみては!?☆



今日は、アルコパル社のマグカップなど、納品してきました。
是非、のぞいてみてくださいね☆

他にも、comayaさんが入荷した素敵な雑貨が並んでいます。
天候によっては、オープン時間が変更になる場合があるかもしれません。
comayaさんのブログで、チェックしてみてくださいね♪


 【comaya】
  福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2969-1
  open 11:00~close 18:00
  定休日:月曜日






ツイッター代わりに使っています。
良かったらFollowして下さい♪



同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。