可愛いプロモ。

あっという間にもう年末。

ブログの更新がない間も、いろいろな出来事がありました。

先日、いわきに住むお友達に湯本のカフェ、Room 58さんに連れて行って頂きました。

素敵なカフェで、時間が足りないほど楽しく、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

そして、RooM 58さんから、素敵なお話を頂きました。
フランスの雑貨を、2月の9日から11日の3日間、
RooM 58さんの店内で、展示販売させていただく事が決定しました。

あの素敵な空間に、雑貨を置かせていただけるなんて、とても嬉しいです。
同時に『そればっかり展』も開催中するそう。
第1回目は、トートバッグ。
作品も募集中だそうですので、是非、RooM 58さんのブログをご覧ください♪
今後、イベントの詳細について、改めて記載させていただきますので、しばらくお待ちください。



お友達からは、貴重なヤドリギも頂いて、本当にありがとうございます☆


***


フランスから、古い鍵や、キャンドルクリップ、現行品のマルシェ紙袋、
1970年代の手芸用のモチーフ新聞などなど、たくさん届きます(一部届いているものもあります)。
また、ステッカーやキーホルダーなど、web shopに掲載していない物も沢山ございます。
時間を見つけて、少しずつUpしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



年末から年明け、やりたいこともいっぱいで、思ったように物事が進んでいきません(>_<)
それに、この寒波。。。
今日は路面の氷も解けず、道路がツルツルでした(T-T)
無事に年を越せるよう、皆さまもお出かけの際は足元にお気を付け下さいね。



忙しい中も、音楽を聞くことは欠かせない私。
新たな曲を求めていたら、買い物ついでに寄ったTSUTAYAさんで、
noonの新しいCDを見つけて、即レンタルしてきました☆
耳に馴染みのある曲が沢山入っていて、嬉しいです♪
I Say a Little Prayer がとてもツボで、何度もリピート。


そして、大好きなLenkaの曲の新たなプロモーションビデオを発見。


(携帯の方は見れないかも・・・Lenka の Trouble Is A Friend という曲です。)

3年前からUpされていたようですが、今まで気がつきませんでした。
以前にUpされていた、同じ曲の別バージョンのビデオがすっごく可愛いのですが、こちらもバージョンも可愛いですね。

別バージョンも掲載したかったのですが、視聴制限があるようで、見れませんでした(T-T)
影絵で作られた、本当に本当に可愛いビデオクリップで、是非、みなさんに紹介したかったので、残念です(>_<)
興味がある方は、探してみてくださいね。

一時期この曲にハマって、車の中ではリピートしていました。
また再燃しそうです。

素敵な曲をたくさん聞きながら、気合を入れ、頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。