chocolat menier

今朝、ゴミ出しに行った際、アオゲラがずっと鳴いているのを聞きました。
ついこの間まで、寒かったのに、随分と暖かくなりましたね。

三春はこれから桜の季節。
観光客の方が、滝桜を見に来て下さるといいなと思います。
今年も夜間のライトアップ(4月19日~22日 18時~21時)があるそうなので、夜桜も是非、見てください。
夜の方が、日中よりも、混雑が少ないので、オススメです^^

そして、滝桜だけでなく、三春町内にも、綺麗な桜が沢山あります。
バス、車から降りられて、町内を散策してみてください^^
春の香りと、散歩した後の爽快感が気持ち良いです。


遊の丘さんで開催させていただきました展示会も、無事に終了しました。
期間中、足を運んで頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
紙モノが好きなんです、とおっしゃっていたお客様もいらっしゃり、嬉しかったです。
今後の展示会についても、より楽しんでいただけるように、考えていきたいと思います。

期間中、タビウサさんが来てくださいました。
タビウサさんのブログに、記事がありますので、是非、ご覧ください♪
写真も綺麗に撮っていただきました☆
ありがとうございました!
遠くから車で来て下さった友達も。
ありがとう(*^-^*)

そして、会場となった遊の丘さん、大変お世話になりました。
スタッフの皆さまにも助けていただき、ありがとうございました。

今後のイベント出店予定ですが、確定しましたら改めてご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。



久しぶりのキーホルダーの紹介です。
タイトルでもあるchocolat menier(ショコラ ムニエ)の可愛いキーホルダーです。
色が数色あるのも、コレクターの心をくすぐりますね。




 黒板を掲げている子と、そうでない子は、スカートの柄が異なります。
 小さいキーホルダーなのに、花柄の模様など、とても凝った作り。


 黒板に文字を書いている女の子のポスターなど、
 フランスアンティーク好きなら、目にした事がある姿ですね。


 黒板を持っていない女の子も、手にはちゃんとチョークを持っています。

 あまり使わない倉庫の鍵のキーホルダーなどにして、
 玄関先などに飾っておいても可愛いと思います。



フランスから、可愛いハンコや素敵な蝋燭立が届く予定です。
その他、こまごま、届き次第、掲載準備をしていきたいと思います。
商品数も、かなり多くなってきましたので、整理もしていかなくちゃと思っています。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2013年04月04日09:25 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。