やびな市。

web shopのデザインを変更しました。
変更後、見にくい所などあるかもしれませんが、
また少しずつ、手をくわえていきますので、ご了承くださいませ。



昨年の秋に初めて出店させていただいた、やびな市。
とても素敵なマーケットでした。

今年も、参加させていただきます。

前回は忙しく、他のお店を見れる余裕も無かったのですが、
今回は、写真撮影なども出来るようにしたいと思っています。



イロイロ、コマゴマ、持っていきたいと思います。
是非、いらしてください♪
きっと、一日があっという間に感じるマーケットですよ!



『やびな市』

【期日】2013年 5月19日(日)
【時間】10:00~16:00
【入場料】無料
【会場】菩提院(いわき市平字鍛冶町59)

*荒天時は中止になる場合もあります。当日、
 やびな市さんのHPやtwitter等で、ご確認ください。



同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。