Uluri空市。



写真は夕暮れのカフェ、Uluru。
軒先のずっと奥に、小名浜の海が見えると思います。
出店者の皆さんが、片づけを終え、穏やかな夕日がさしていました。

昨日の日中は、ウルルさんの庭と店内が沢山の人で賑わいました。
天候が少し心配でしたが、時折、強い日差しも差して、
終わってみれば、とても良い天気の一日でした。


搬入から10時のスタートまで、汗をかきながらバタバタと準備。



開催中に撮影した、数少ない写真の一枚。



他の出店者さまの写真も撮影したかったのですが、
物凄い人と、気がつけば終了時間といった感じで、写真はありません(>_<)


途中、友達に店番をお願いし、少しだけ、お買いものも出来ました。
全てのお店をのぞけなかったのが、心残りです。また別の機会に。。。
会場で手に入れたものは、また後日、紹介させていただきます!

Uluruの皆さま、出店者さま、お世話になりました。ありがとうございました。
見に来てくれて、最後に片付けまで手伝ってくれたchuwaさん、ありがとうございました。

そして、会場に来て下さった皆様、ありがとうございました。
たくさんの笑顔を拝見して、こちらまで元気を頂きました。
次のUluri空市で、またお会いできるのを楽しみにしています。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2013年06月03日19:40 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。