Uluri空市にて。

いわき市のカフェ、Uluruさんで開催されたUluri空市。
少しの合間に狙っていたものと、一目ぼれしたものを購入する事が出来ました。



 LU(リュ)さんの、コサージュ。
 事前の情報から、絶対に買いたいと思っていました。
 丁寧に作られたコサージュ。
 色合いが違ったものがあり、悩みましたが、これからの季節に合いそうな、爽やか色なこのコをチョイス。
 ブースの雰囲気も、本当に素敵。
 他の作品も、欲しいなぁ~と悩んでいる間に売り切れてしまいました。
 LUさんのブログにも、素敵な作品が掲載されていますので、是非、ご覧ください。




 こちらのヘアピンは、くまこさんのブースで見つけたもの。
 本物のビオラの花びらが閉じ込められています。
 他にも、ブルーのビオラのペンダントもプレゼント用に購入させていただきました。
 乾燥させて、コーティングして、、、と沢山の工程を経て作られた物。
 作家さんの作品への愛がこもっていますね。
 大切に使わせていただきます。
 くまこさんの作品には、当店から旅立っていた古いイニシャルテープも
 使っていただいたりして、新たな形でのイニシャルテープとの再会にも感動しました^^


全ての作家さんや出店者さまの紹介をさせていただきたいのですが、
会場を回る時間などもなく、写真も撮影出来ませんでした。

やびな市やUluri空市にも参加されていたice candyさんbobbinさん
そして、今日、紹介させていただいたくまこさんが参加する『野らフェス』。
いわき市の「野らぼう」さんで、6月23日に開催されるそうです。
Uluri空市に、行けなかった、という方は、野らフェスさんで、
素敵な作品達を是非、ご覧下さい♪


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

この記事へのコメント
こんばんわ!アイキャンです(*^^*)
やびな&Uluriお疲れ様でした!
お世話になりました♡
bobbinちゃんからのles richessさんのブログで紹介して下さってる!と言う情報で、cream teaの皆でテンションが上がり、みんなで喜んでいます!本当にありがとうございました\(//∇//)\
またお会い出来る事を楽しみにしています♡
それから、もしよろしければブログを私のブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか?(*^^*)
Posted by アイキャン at 2013年06月06日 23:22
アイキャンさん
こちらこそ、お世話になりました~☆
アイキャンさんのブログから、ワークショップでの楽しそうな様子を拝見しておりました!
私も、みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
リンク、こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
Posted by asumiasumi at 2013年06月07日 13:51
 ありがとうございます!!
リンクさせていただきました~!!
Posted by アイキャン at 2013年06月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。