おさじにビーズ。

フランスから、古いビーズが届きました。
注文してから1週間もたたないうちに届き、ビックリ。



オランダの古いおさじの上に乗せて、web shop掲載用に撮影作業。
手芸用のパーツや、ロザリオのパーツなどに使われていたもの。
ブログには、ピンク色のビーズを掲載しましたが、他にも色々な色が届きました。
おさじに乗せたせいか、砂糖菓子みたいで、なんだか美味しそう(笑)
こうして、パラッと置いただけでも可愛いビーズ。
近く、web shopに掲載したいと思いますので、是非、ご覧下さい♪


そして、ビーズのように早く届かないと思いますが、
可愛い南京錠を注文中です。
人気の南京錠。
自転車の鍵や、倉庫の鍵などに愛用して下さるお客様の声を聞くと嬉しくなります。
届いてみないと状態などはっきり分からないのですが、
今回注文できたのは、未使用品のデットストックもの。
はやく手元で眺めたいです。
到着まで、今しばらくお待ちください。
きっと、可愛い鍵なので、届いたらまたこちらで紹介させていただきますね。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2013年06月14日17:37 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。