さくらんぼ。

ここ最近、気を抜いていたら、庭の雑草が物凄い事に。。。(T-T)
雑草って、本当にあっという間に伸びますね(>_<)



いただいた、山形のサクランボを栄養剤にして。。。
週末、汗だくになりながら、蚊にさされながら、むしりました。
とってもスッキリ!!
雑草がないって、とても気持ちが良いものですね。

友達から分けてもらったアナベルも綺麗に咲いていて、
ご近所さんが通った際に、『アジサイ植えてあったのね!綺麗ね!』と言っていただきました。
今までは、アジサイに目がいかないほどに、雑草が凄かったんです(>_<)

この状態をキープできるよう、頑張ろう。

庭も綺麗になり、アジサイ以外の花がほとんどないのが気になり。。。
イタリアンひまわりを植える事にしました。

種から育てはじめたので、庭が花でいっぱいになるのには時間がかかりますが。。。
楽しみです。
ちゃんと芽がでて、育ったら、ご報告したいと思います。




先日紹介させていただいた、小さなツバメのカフェオレボウル
とても反響を頂きました。
ありがとうございます。

本当に小さなボウルで、とても可愛かったボウルです。
先日、お客様の元へ旅立っていきました。
気に入っていただけると嬉しいです。

あのサイズより、ひと回り大きいボウルは何度か入荷したことがあるのですが、
あそこまで小さなボウルは、初めてでした。
また機会があれば入荷したいと思っているのですが、
現行品のものと違って、今後見つかる保証はありません。
雑貨との出会いは、本当に一期一会ですね。


そして、ご報告が遅くなってしまいましたが、comayaさんでの販売が終了しました。
ご覧になってくださった方、そして、お買い求め頂いた方々、誠にありがとうございました。
また機会があれば、猪苗代で販売すると思いますので、その時にまたお会い出来ると嬉しいです。
comayaさんの情報は、【こちら】からどうぞ!


只今、フランスからtwiggyのマネキンと、以前にも紹介した南京錠を
首を長くして待っているところです。
特に、南京錠が届きません(T-T)
果たして、無事に届くのでしょうか?
早く届いて欲しいなぁ~。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。