ヒマワリのタネ。

instagramの動画機能が発表になってから、
チラホラと皆さんの動画を拝見する事が多くなってきました。
私も、昔に買っていた雑貨を引っ張り出して来て、初投稿してみました。



*お使いのモニタ環境によって、見れない方がいるかもしれません。

ふふふ。
なんだか面白そう。
写真やビデオの撮影センスはないけど、フィルターに助けられます(笑)
また何か撮れたら、載せたいと思います。

最後に出てくる、ポストイットと、使っている活版スタンプはweb shopからご覧いただけますので、気になる方は、ご覧になってみてください☆



先日、ちょこっと書いた、イタリアンひまわりのこと。
(以前の記事は、こちらから。)



たしか、ポットで育てはじめたのが6月30日か7月1日。
1週間経たないうちに、発芽してきました。



こういう瞬間を見ると、嬉しくなります☆


今日は、とても蒸し暑い天気。
こんな日は、ホタルが見れそう。
最近、夜の散歩の最中、探しているのですが、今年はまだ発見出来ていません。
近所の田んぼから、いなくなってしまったのかなぁ。
もし、見つけられたら、嬉しいな。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。