いかりマーク。



アンカー(いかり)マークが刻印された、アルミのプレートが到着しました。
ひとつひとつ、手作りのもので、形や厚さなど、微妙にバラバラです。
お手持ちの鍵のキーホルダーなどにしても素敵ですね。


そして、前回のエントリーでもお知らせさせていただいた、
回転式のスタンプやとても可愛い現行品のボタンも無事に到着しましたので、
HPに掲載しています。良かったら、ご覧下さい^^
http://les-richesses.com/




そして、フランスのヴィンテージキーホルダーも、
初入荷のものを掲載すべく、写真を撮影しました。
近日中に、掲載予定ですので、是非、ご覧下さい。

アニメタイプのキーホルダーは、他のミニチュア型やメタル型、
ブルボン社製などのキーホルダーよりも種類が少ないので、
入荷しても、再入荷となることが多いです。
他のタイプのキーホルダーは、比較的、『初入荷』が多いのですが、
アニメタイプは、それほど多くありません。

ですが、届いたアニメキーホルダーの中には、『初入荷』のものがチラホラと・・・。
きっと、私がまだ見たことがないキーホルダーは、まだまだあるのでしょうね。

写真のキーホルダーも、初めて入荷しました。
今日は、分かりやすいように、gifアニメの写真を掲載しましたので、
変化するイラストをご覧ください^^
(もし、ご覧になれない方がいましたら、パソコンからご覧くださいね)
コーヒー関係、ゲーム型、アニメ型のキーホルダーも、近日中にHPに掲載します。



凄い雨と雷が鳴り始めましたので、そろそろパソコンの電源を切りたいと思います。
それでは、また。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2013年07月26日17:11 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。