体調管理。

久しぶりの更新となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑い夏は初めてでは?という位、暑く感じる夏のように思います。
水不足の所もあれば、豪雨の所もあり、なんだか落ち着かない感じです。

水分をとって、熱中症などにならないよう、気をつけたいですね。


先日、体調のことで少し気になることがあり、病院へ行ってきました。
検査の結果、特に悪いところはなく、強いて言えば、マーガリン&ショートニングを控えるように、とのことでした。
自分が思っているよりも、あっという間に月日が過ぎ、
もう若くはなくなってきているのだなぁ、と実感する、この頃です。

病院の先生が、女性の方、特に主婦の方は、なかなか検診を受ける機会がないからね、と言って、いろいろと検査をして下さいました。
このブログを読んでくださっている方で、少しでも体調に気になることがある方は(もちろん気になることが無い方も!)、定期健診などを受けて下さいね。
健康第一です。




花火を観たのは数年ぶり。
ゆっくり観ることはできませんでしたが、久しぶりの花火はとても綺麗でした(*^-^*)
もうすぐ8月も終わりですね。

秋は私が一年で最も好きな季節。
より健康を目指しながら、頑張りたいと思います(^-^)


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。