明日はやびな市。

明日は、やびな市です。

お天気がちょっと心配です。
当日の天候によっては、屋内での開催となりますので、予めご了承くださいませ(*^-^*)

今回、初出店されるお店もあるようなので、
新たな楽しみが増えました^^

明日は小名浜でもイベントがあるようですので、
やびな市と一緒に楽しまれるのも良いかと思います。

やびな市の駐車場には限りがありますので、送るまでお越しの際には、
乗り合わせていらしてくださいね。

足元にお気をつけて、いらしてください(*^-^*)
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

『やびな市』

【期日】2013年 10月5日(土)
【時間】10:00~16:00
【入場料】無料
【会場】菩提院(いわき市平字鍛冶町59)

*荒天時は中止になる場合もあります。当日、
 やびな市さんのHPやtwitter等で、ご確認ください。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2013年10月04日21:49 │Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
やびな市お疲れ様でした´∀`)ノ゛

真鍮のナンバープレート購入させてもらった者です。一緒に入っていたカードからココにたどり着きました!プレートはネックレスのチャームとして使わせていただきました(*'Д')b

帽子の件も有難うございました!あの後、早速CA4LAを調べてオンラインショップを探したんですが、名前も判らず結局見つかりませんでした( ;´Д`)

もしかしたら・・・?カスタマイズしたんですか??(笑)

オンラインショップとの事で、また何かの機会に是非とも利用させて頂きたいと思います(´ー`)y-~~
Posted by Roki at 2013年10月05日 17:10
Roki さん

こんにちは!
先日は、ありがとうございました(*^-^*)
プレート、お気に召していただけて嬉しいです^^
気分によって、キーホルダーにしてみたりと、いろいろお使いいただけると思います(*^-^*)

当日お手伝いしてくれた友達の帽子、素敵でしたよね^^
シーズン等によって、販売する帽子も変わったりすると思いますので、いつか、あの帽子との出逢いがあるといいですね(^-^)

オンラインショップにも、新商品をいろいろUpしていきたいと思いますので、良かったらまたご覧いただけたらと思います^^
またお会い出来ます事を楽しみにしています(*^-^*)
この度は、誠にありがとうございました。
Posted by asumiasumi at 2013年10月08日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。