食器とカフェ雑貨

アルコパルのヴィンテージ食器とフランスのカフェで使われていた
灰皿や水差しなどを、福島市のカフェMerci nord-estさんへ納品してきました。
どれも数点ずつの入荷ですので、是非、お手にとってご覧いただけたらと思います。

30日にも食器など納品させていただく予定です。
毎日寒い日が続きますが、Merciさんでほっこり素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。

***merci さんの情報はこちら***

【Merci nord-est】(メルシー ノード イースト)
福島県福島市森合屋敷下1-9
Tel: 024-563-6755
Open:11:00~21:00
Holiday:水曜日
駐車場:有



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2014年01月17日21:06 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。