ドット・ストライプ

毎月届く、「My Little Box」。
フランスでもたくさんの方が定期購読しているコスメや雑貨が入ったボックスです。
中身は届いてからのお楽しみ、な、福袋のようなBox。
口コミなどでは賛否両論あるようですが、私的には毎月楽しみにしています。
今月分が本日、届きました。

ドットとストライプ柄が大好きな私。
中に入っていたキーボード用シールが可愛くて、写真をパチリ。



今使っているノートパソコンに早速貼ろうかと思ったのですが、
今後のことも考えて、bluetoothのキーボードへ貼ろうかと検討中です。

この他にも可愛い手帳やipadを入れられる位の大きさのクッションケース、
コスメなどが数点入っていました。
私はコスメにこだわりがないので、いろいろお試しする感覚で楽しんでいます。

そろそろ定期購読を終了しようかなと思っていたのですが、
可愛い物が届くと、やめ時のタイミングが分からなくなってきます(笑)

興味がある方は、是非、お試しを♪
『My Little Box』 ←クリックするとサイトへジャンプします



あっという間にもう5月、来月末にはもう一年の半分が終わってしまうのですね。
少しweb shopのデザインを変更する予定です。
変更後、見にくい箇所があるかもしれませんが、
手を加えていきたいと思いますので、ご了承ください。
ブログもまめに更新していきたいと思います!


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2014年05月10日18:47 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。