心臓がバックバク。

今日、フランスからダンボール2箱、荷物が届きました。
今回は、たくさんの壊れ物注意!なものを送ってもらったため、
自分でも信じられないくらい、開封に緊張しました。

年に2~3度、届いたものが割れていることがあります。

今回は特に、中身のほぼ全てがガラス製品。
届くのを待っている間も、割れて届かないことばかり祈っていました。

経験上、割れている時は、プチプチにくるまれている物を持った瞬間に、カサッと嫌な音がします。
そんな音がしないか、細心の注意を払いながら、カッターでエアーパッキンをほどいていきます。。。

自分でもなんでこんなに緊張するのかと、不思議に思うくらい、今回の開封作業は緊張しました。
無事に届いたか心配で、心臓がドキドキするほどの開封は初めてだったかもしれません。

そんな緊張の中の開封の結果・・・。


・・・。


無事に届きました~!!
良かったぁ~。

今日、無事に届いた中から、1点、ご紹介。



ペリエのグラス。
こちらは厚底のガラスで、どっしりとした重みがあるグラスです。
ペリエを注いで、レモンの輪切りとストローをさせば、お家でもカフェ気分♪
文字のフォントもとても素敵なグラスです。


ほかにもORANGINAやビールのクロネンブルグの可愛いグラスなどが届きました。
台風も温帯低気圧に変わり、天候もよさそうなので、
週末は写真撮影に励みたいと思います。


***


そして、先日、福島のカフェ、Merciさんへ納品へ行ってきました。
展示スペースがカフェの入り口付近に変わりました。
おととい、追加で雑貨を発送しましたので、近日中には店頭に並ぶかと思います。
紙もの系を送りましたので、紙雑貨好きの方は、(そうでない方も!)
是非、ご覧いただけたらと思っています。

Merciさんの情報は、facebookページから、是非、ご覧下さい♪

【Merci nord-est】(メルシー ノード イースト)
福島県福島市森合屋敷下1-9
Tel: 024-563-6755
Open:11:00~21:00
Holiday:水曜日
駐車場:有



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

asumi at 2014年07月11日17:30 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。