咲きそう・・・

早いものでもう2015年の2月に突入してしまいました。
ブログも更新しなければと思いつつも、前回の更新から随分と間隔が空いてしまいました。

数年前から、庭にミモザを植えて育てようとしているのですが、寒冷地のためか上手く育たず、毎年失敗していました。
昨年末から、もう失敗しないようにと、冬の間は家の中へ移動することにしました。
『冬は室内へ』を3年ほど繰り返して、枝が太くなったら地植えにしようと挑戦中です。

そして今年、初めてミモザの花が見れそうです。


鉢を玄関に置いているのですが、日差しが差し込む部分の花芽が黄色くなってきました。
ちょっと咲くのが早いと思いますが、可愛らしい花が咲くのが楽しみです。


雑貨の方ですが、フランスからいろいろと荷物が到着しています。
ポストカード、キーホルダーなどが、たくさん届きました。
昨日、今日とキーホルダーの更新をすべく、パソコンと向き合っていました。

定番の可愛いキーホルダーをたくさんご紹介できる予定です。
今週中にはweb shopへ掲載したいと思いますので、
フレンチキーホルダーファンの方は今しばらくお待ちください(*^-^*)

その他、ビュバー(インクの吸い取り紙)も、厳選した可愛いイラストのものが届く予定ですので、到着しましたら紹介したいと思います。

遅くなりましたが、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
ついにきた。
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。