咲きました



前回、咲きそうと記事にしたミモザが、無事に咲きました。
まだ日が当たらない蕾は緑色ですが、7割程の蕾が可愛らしい花を咲かせました。
これから数年は冬の間は室内で育てようと思っていますが、
いつか、庭に根付いてくれる日がくるまで、大切に育てたいと思います。


フランスからいろいろと荷物が届いています。


アンティークポストカード。

古いものでは1900年代、新しくても1960年代頃のポストカードです。
切手を貼って実際に投函されたもの、未使用のものなど、いろいろ交じっています。
景色は全て、パリ市内。
エッフェル塔、凱旋門、オペラ座など、いろいろなアングルから撮影されたカードです。
300枚近くあるので、web shop、イベント出店時、福島市のカフェMerci nord-estさんなどで手にとってご覧いただけたらと思います。
一部はオークションにも出そうかなと検討中です。

そして、写真は撮影していませんが、小さな鍵もたくさん届きました。
約2cm~5cm位の、小さな鍵です。
本当に小さいので、小ささが伝えられるかどうか、写真撮影に苦労しそうですが、
なるべく早くweb shopへ掲載できるよう、頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
野らフェス
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きそう・・・
ついにきた。
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 野らフェス (2016-12-01 17:47)
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。