入荷のおしらせ

一期一会。

蚤の市を見て回るとき、『素敵だなぁ、でもちょっと高いなぁ』、と思って後回しにすると、『やっぱり買いたい』と思ったときには、もう売り切れていたり。
蚤の市に限らず、普段の生活の中でも、そういったことがあります。

フランスから何週間もかけて日本へやってきた雑貨たち。
自分が特に可愛いなと思っていたものが、誰かのもとへ旅立っていく時には、ほんの少し寂しい気持ちになる時もあります。
でも、気に入って注文して頂いて、お客様の元で大切にしていただけると考えると、それ以上に嬉しい気持ちになります。

ふと、ちょっと前に撮影した写真が目に留まると、そんな事を考えてしまいます。




絵本から飛び出してきたような可愛いデザインのキーホルダー。
メタル製のキーホルダーは、渋めのものが多いけれど、
こういった可愛いものも、あります。
このキーホルダーは、お客様のもとへ旅立っていきました。
気に入っていただけているといいな(*^-^*)



タイトルの入荷のおしらせについてですが、フランスからカフェオレボウルがいくつか到着しました。
ここ最近、フランスからの荷物で割れて届く率が上がっていたのですが、無事に到着してくれて一安心。
カフェオレボウルは青系のカラーのものが届いています。
すでに写真の撮影は済んでいますので、来週にはweb shopへ掲載できる予定です。


そして、今後、到着予定のカフェ雑貨。
こちらは、届いて開封してみないと、web shopへ掲載できるかどうか、判断がつかないのですが。。。
MARTINI、st.Raphael、CAMPARI、VICHY、ORANGINAなどの灰皿。
PASTIS DUVAL、st.Raphaelのカラフェ。
PERNOD45のプラスチック製ピッチャー、青・オレンジ各1個。
・・・が到着予定です。

その他にAIR FRANCEの小皿、万年カレンダー、活版スタンプやディスク型のスタンプなども到着の予定です。

届いた際、割れていないか、販売できるコンディションか、などを見て、上記の商品がすべてご紹介できるかどうか分かりませんが、一応、記載しておきます。

灰皿などの在庫がだいぶ減ってしまいましたので、今後、また入荷していきたいと思っています。
カフェ雑貨ファンの方、商品のご紹介まで、今しばらくお待ちください(*^-^*)



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
ついにきた。
ビアグラス
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)
 ビアグラス (2014-07-18 19:12)

asumi at 2015年06月06日17:36 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。