お菓子のキーホルダー

久しぶりに、フランスの古いキーホルダーの写真をUpしてみました。



棒付きキャンディの形のキーホルダー。
スケルトンの具合など、本物のキャンディみたいです。
このシリーズ、形や色が、いろいろなバージョンがあります。

今回、3個入荷できましたので、3個、HPに掲載しました。
今回入荷のタイプの内訳は、形が2種類、色は3種類です。

今までにも何度か入荷したことがあるのですが、
見る度に、全色揃えたくなってしまいます。


このキーホルダー、可愛いのですが、プラスチックで、棒の部分が細いため、
結構破損しているのを見かけます。
フランスから届いたダンボールを開けて、
初めて見る色だ♡ と喜んで手にすると、
棒の部分が折れていたり。。。

蚤の市でキーホルダーの山の中から見つけた時も、
結構な確率で、棒が折れています。。。

ですので、無事に届いたキーホルダーは、無事にお届けしたい!といつも思うのです。




一気に寒くなりましたね。
風邪をひかないように、気を付けたいですね。
『野らフェス』、晴れますように。。。





**イベントのお知らせ**

『野らフェス』
2016年11月20日(日)
10:00~15:00

福島県いわき市添野町桑木町52
0246-62-3467

野らぼうさんのHPはこちらから。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ボタン、入荷しました。
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
ビアグラス
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ボタン、入荷しました。 (2016-12-21 16:45)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)
 ビアグラス (2014-07-18 19:12)

asumi at 2016年11月04日17:31 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。