野らフェス

ご報告が遅くなりました。
11月20日、野らフェスに参加させていただきました。

いわきは暖かいだろうなと思いつつも、
11月の下旬だし、と暖かい格好をしていったら、
お天気が良すぎて7分袖のカットソー一枚でも、汗をかくほどでした☆





いつも顔を出してくださる方、HPを見てくださっている方など、
声をかけていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。


当日、可愛い先生のご指導のもと、ワークショップも開催されていましたよ♪

クルミを使った、クリスマスのオーナメント。

私も作りたかったのですが、あまり離れることもできないので、
楽しく、のぞかせていただきました♪


他の出店者さんのすべてを見て周ることはできませんでしたが、
個人的なお買い物もできて、あっという間の一日でした。

主催してくださった皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



もう12月。
早いですね。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが沢山あります。
まずは、風邪をひかずに、この冬を過ごしたいです。
みなさまも、暖かくして、風邪など、ひかれませんように。。。

本日、フランスから届いたばかりのアクセサリーをHPに掲載しました。
もし、ご興味がありましたら、ご覧いただけたら嬉しいです。


同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事画像
間違いFAX
野らフェス
野らフェス
咲きました
咲きそう・・・
ついにきた。
同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 間違いFAX (2016-11-18 14:16)
 野らフェス (2016-10-25 18:45)
 野らフェス (2015-11-16 17:03)
 咲きました (2015-02-13 16:03)
 咲きそう・・・ (2015-02-01 16:35)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。