ボタン、入荷しました。

フランスから、古いボタンが届きました。

1950年~1980年代頃の古いボタンが、沢山届いています。
ほとんどガラス製のボタンで、可愛いものばかりですよ♪

本日、その一部をHPに掲載しました。
TUBINOの糸などもUpしましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。


今日掲載できたボタンはほんの一部で、まだまだたくさん届いていますので、
少しずつですが、HPに掲載していきたいと思います。



以前にも入荷したことがある、このキラキラ輝くボタン。
今回も、入荷することができました。
前回は、半透明のガラスのみでしたが、今回は4色、入荷できました。
数日で売り切れてしまった人気のボタンでしたので、今回は、事前に入荷のお知らせをさせていただきます。

あさって、12月23日の16時頃に、web shopminnecreemaの3箇所に掲載します。

掲載箇所によって、多少時間差があると思いますので、ご了承ください。
ご希望の方は、チェックしてみてください(*^-^*)


他に、チロリアンテープや、フェルナン・ナタン社のスタンプなど、届いています。
掲載まで今しばらくお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お菓子のキーホルダー
空目
変わらないもの
入荷のおしらせ
ついにきた。
ビアグラス
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お菓子のキーホルダー (2016-11-04 17:31)
 空目 (2015-06-11 15:58)
 変わらないもの (2015-06-08 17:36)
 入荷のおしらせ (2015-06-06 17:36)
 ついにきた。 (2014-07-20 13:56)
 ビアグラス (2014-07-18 19:12)

asumi at 2016年12月21日16:45 │Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。